SSブログ

東京ディズニーランド30周年!! [家族でおでかけ]

30周年の飾りつけだ♪

夏5パスポートで行ってきました!eチケットでサイト購入して、自分で印刷・発券できるので、便利ですね~[チケット]

できれば、サイトでレストラン予約しておきたかったのだけど、プライオリティーシーリングもショーレストランも朝10時の時点で、もう終了してました。夏休みだから仕方ない[ふらふら]

結局、ブルーバイユーに20分ほど並んで、30周年記念コースを頂きました。

ブルーバイユーは、カリブの海賊のアトラクション乗り場を見ながらお食事。昼間でも夜景を楽しむような雰囲気が素敵[るんるん]

スープ

カルパッチョ

パン

ステーキ

デザート

30周年だからか、エレクトリカルパレードやってました。ビショビショになるイベントは、参加してないよん。パークの各所に設置されてるミストの噴射スポットは子供たちに大人気のようでした。

夕方はでも、過ごしやすかった。ベティさん風邪引いてたんで、長袖着てた[ブティック]

うさ吉は着替え用意してったけど、必要なく。うさパパは念のために薄手の上着持って行ったけど、着なかった。

アラジン

プーさん

なんだかわかんないなw

サリーとブー

なんかうさ吉が今回乗りたがってたのは、何故かマークトゥエイン号[船]

夜はピカピカして綺麗ね[ぴかぴか(新しい)]

マークトゥエイン号に乗ると、ディズニーランドの夜景も見れるし、夜風も涼しくてよかったです。

夜だけどおやつー

キャラメルアイスの入ったクールティポトルタ

毎回言ってるけど、ティポトルタ、とってもお気に入り[るんるん]

マイクのメロンパン

マイクは完全にお菓子にしやすいようだ。うん。

夕方空いて来ちゃうのが、トゥーンタウン。やっぱ小さい子向けぽいのが多いからかな?うさ吉は、並んで待つのが苦手なので、自由に出入りできるキャラクターたちのお家がお気に入り♪

チップとデールのツリーハウス

動いてないトロリーバス

グーフィーのペイントハウス

グーフィーの家はちょっと並んだけど、小っちゃい子向けで、詰まらなかったようですww

ガジェットのゴーコースターが好きみたい。暗いとこを並んで待つロジャーラビットは苦手。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。