SSブログ

こういうの好き? [お気に入りさん]

いよいよ関東も梅雨入りですね~[雨][雨][雨]

雨は憂うつなりがちなんで、あまり歓迎ではないですが、雨がないとお水が不足して、おいしいお米も採れないので、とっても大事だとは思ってます!・・・でも、ちょっと[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

さて、閑話休題[手(パー)]   これを見て、どう思います?[喫茶店]

100529_1526~010001.jpg100427_1833~010001.jpg

ベティは案外こういうの好きなんですけど、どっちもお菓子です[レストラン]

セブンイレブンで少し前までコーナー展開していたので、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

大きさはそれぞれ3cmくらいのもんで、成形はベティでっす[exclamation]

お皿は、普段、醤油皿などに使ってるもので、10cmくらいかなー?結構リアルな出来じゃない?[手(チョキ)]

100427_1835~010001.jpg最後はうさ吉がぺロリ!

なんていうのかな?食玩?ねるねるねるねの仲間だよね、こういうの[左斜め上]

私の記憶では、昔(25年くらい前)のこういうのって、すんごいまずかった[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今のは美味しくなってるとは思う。でも、やっぱり味は微妙でした[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

じょん

ねるねるねるね、懐かしー!!
小学生の頃、泣いて頼んで買ってもらったよー
でもおいしくなくて激しく後悔した記憶が・・・
by じょん (2010-06-14 20:02) 

なつみかん

こういうお菓子、娘が大好きで、つい昨夜もせっせとグミを制作しておりました~^^
こんなんお菓子で、たこやきなんかもあるんだよ~^^;

そう・・味は微妙^^;

ねるねるねるね、は今もあるよね。
やっぱ、今でも美味しくな~い!
by なつみかん (2010-06-16 15:34) 

うさぎのベティ

じょんちゃん、なっちゃん、
なんかひさびさに不味さを確認しておきたくなったかも・・・笑
by うさぎのベティ (2010-06-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。