SSブログ

子鉄と行く京都観光 [子連れの旅]

京都って表題だけど琵琶湖から(笑)

ダンナのお友だちの皆さんと待ち合わせで、先ずは琵琶湖で遊覧船に乗りました。 

京都から浜大津へ

錨を上げろ!

船長さんの気分を味わったり

遊覧船のあと、石山寺へ

京阪大津線のなんかラッピング

ちなみに1日目の朝ごはんは東京駅で駅弁買ったよ

宿から京都タワーが見えた

お風呂からも京都駅方面の夜景がキレイでした。

近鉄に乗りました。

京都鉄道博物館建設予定の梅小路公園へ

連休中だったのでちびっこもいっぱいでした

梅小路蒸気機関館

本物のSL(∩´∀`)∩ワーイ♪

嵐電に乗って出かけたのは・・・

そういえば

嵐電と市バスは、夏から続くクールスポットの一環で、 合言葉を言うと子供料金が無料になるキャンペーンを延長して行っていました。ありがたや、ありがたや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、やってきたのは、

トロッコ列車に乗りに嵐山に来たよ~[電車][電車][電車]

保津川下りも気になるけど

帰りはまさかのスケスケ車両ww

androidapp/5721814091611011948514739.png足元も丸見えww 

あ、渡月橋も行きましたよ!

イケメンぞろいの人力車も利用しました[目]

嵐山はすでに紅葉が始まってた!!

今年は紅葉が早く始まってるなって思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。