SSブログ

感染性胃腸炎~発熱 [うさ吉発症!]

100616_1430~010001.jpgうさ吉、お熱があります。
結構なお熱です!39℃以上!!金曜の朝から上げくだりで保育所早退[たらーっ(汗)]月曜には気持ち悪さや腹痛は治まったのですが、夜になったら、お熱・・・。

うさ吉は滅多にお熱出したりしないほうだと思うので、普段はとても親孝行です[わーい(嬉しい顔)]

ところが、今回は、(というか、今回も?)ベティも胃腸炎をもらっちゃったみたいで、激しい上げ下しと、高熱で、息子よりヘロヘロ~~~[モバQ][モバQ][モバQ]

こういうとき、頼りになるのはパパ[黒ハート]

今日もお粥を作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

さすがにまだ熱が下がらないので、ベティもうさ吉もほとんど食べれないのですが、とってもパパが働いてくれるので(鬼嫁[exclamation&question])助かります~[手(パー)]

今も氷のう当てながらブログ書いてるベティでした[携帯電話]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おさむ

はじめまして (^O^)/
Roomレーダーから飛んで来ちゃいました (〃∇〃) ゞ
息子さん心配ですねぇ・・・。。。
オサムもこの前まで風邪ひいてました ( ̄Δ ̄;)
お大事に♪
by おさむ (2010-06-17 15:13) 

うさぎのベティ

Roomレーダーから来てくれた方
初コメー(*ё▽ё)ウレシイッすね♪

ありがとうございますm(_ _)m

お互い健康には留意しましょう!
by うさぎのベティ (2010-06-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。