SSブログ

小林賢太郎「うるう」@下北沢本多劇場 [お芝居]

DSC_0065.JPG小林賢太郎初体験です!

公演名;小林賢太郎演劇作品『うるう』
脚本・演出;小林賢太郎
出演:小林賢太郎
演奏:徳澤青弦
入場料;前売 6,500円/当日 7,000円(全席指定・税込)
      未就学児童の入場不可
 

【東京公演】第26回下北沢演劇祭参加作品  場所:本多劇場


そして、ものすごーく久々にblogを更新します(笑)
ご無沙汰してすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
(誰に謝ってんの?)
自分でも2015年の投稿が1件も無くて、驚いてます。
FacebookやGoogle+、Instagramなどに日々のことなどはUPしてるから、それで満足してました(笑)
ちょっとお芝居から足が遠退いていますが、お出かけや旅行にも行ってるのにね!

んで、小林賢太郎
いつも観劇に誘ってくれる後輩ちゃんに
誘ってもらいました。
なんとなく、ラーメンズの頭脳の人ぐらいに
しか知らなかった小林賢太郎。
今回初めてお芝居を観ることになり、かなり予習しました(笑)
で、YouTubeで見たラーメンズのネタがあまりにも面白く、連日寝不足に…。
観劇後もドハマリして、仕事が捗らない(汗

あー、面白い舞台見ちゃうと
自分が板に立てる人じゃないのが悔しくなります。
もしかしたら、ブルース・リーの映画見た人が映画館出るとき、みんなブルース・リーになった気持ちになるのに似てるのかな?
DSC_0063.JPG本多劇場
下北沢駅はまだまだ工事中でした。
駅前再開発計画でしたっけ?
ちょっと迂回させられて駅がわかりづらく、今は煩わしいです。[ふらふら]
いつ頃完成かなぁ。

そして、息子が成長しまして、
託児が必要なくなりました。
今回は、パパとお留守番。
どうもママとは趣味が合わないらしく、観劇には付き合ってくれません。
残念だわ。

お昼は、行列のできるラーメン屋さん
IMG_20160221_123130.jpg

味たまラーメン(煮干し)

時間があったから、パンケーキも食べちゃった[レストラン]

IMG_20160221_130205.jpg
星乃珈琲スフレ館下北沢店
 季節のパンケーキ
キャラメルりんごのスフレパンケーキ

一緒に行くお友だちが居て、美味しいものを食べて、観劇は私にとって
とても大切な時間です。
願わくば、もっと劇場に足を運びたい
夢見るうさぎ、ベティです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。