SSブログ

真田十勇士@赤坂アクトシアター [お芝居]

赤坂アクトシアター

赤坂サカスにあるよー

上川隆也主演『真田十勇士』 http://www.sanadajuyushi.com/

大好きな大好きな、小須田康人さんと花組芝居の植本潤ちゃんが出てるので、迷わずチケット購入して、おひとり様で観劇ー[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら、託児サービスないのね。

赤坂近辺で託児だとホテルのサービスを利用かな?小学生ぐらいになると、親と一緒に観劇に来たりしてるの見かけます。いいなぁ[ふらふら] うさ吉も一緒に劇場でお芝居見れるようになりたいな。

まずは映画館デビューさせたいな。ポケモン観に行こうって言ったら、嫌だって言われたけどwwww

スタバのストロベリーケーキフラペチーノ

クロックマダムサンド

この日はまだ赤坂サカスでデリシャカスをやっていたので、番組連動企画の屋台がでていました。

SPECの完結版が決定したらしく、劇中に登場してるギョウザを食べられるようだったので、食べたかったな。

劇場版SPEC~結 http://www.spec-movie.jp/index.html

SPEC~零 http://www.tbs.co.jp/spec2010/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。