SSブログ

東京ディズニーランドのハロウィン2014 [家族でおでかけ]

ハッピーハロウィン♪

お友だちのお誕生日のお祝いで来たのだけれども、生憎の冷たい雨[雨]

雨でパレードも中止ってことで、残念。お祝いなのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

短縮バージョンのパレードはあったw

キャラクター一個一個に雨合羽が設えてあって、これはこれで楽しめました。レアだよねw

とはいえ、降ったり止んだり、 すっごい寒かったんだけどね[ふらふら]

大好きなハロウィンの装飾[目]

念願のホーンテッドマンションでも

これはハロウィンってわけじゃないけどw

シンデレラ城のあれ見たかったな…

プロジェクションマッピングは中止にならなかったんだけど、もう寒くて、雨で濡れて、風邪引く感じだったんで、帰りました。うむ。

寒すぎて、ポンチョ買った。

お友だちのお祝いなんで

お昼はショーレストラン[レストラン]

天候も悪かったし平日だったので、お昼のダイヤモンドホースシューが運よく当日予約できました。

ウッディーやジェシーとにぎやかに踊って、楽しかった♪

ミニーマウスまん

ボイラールームバイツのミッキーまん&ミニーマウスまんもハロウィンバージョンに

うさ吉が食べちゃったミッキーまんの画像はなし(笑) 

夜になってからの画像は

ぐだぐだ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。