SSブログ

富士急ハイランド行ったよー\(^o^)/ [家族でおでかけ]

ふ~じきゅ~![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前回はいつだったか忘れてしまったけど、まだ乗れなかったフジヤマに乗りたがっていたうさ吉。

今回は、乗ることができましたー[遊園地]

ただ、もう、嫌になってるw

おお!!マシーンがシルバーでピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

乗るのは金色のピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

高いところの階段が苦手なうさ吉。50分待ちの列で階段をゆっくり進みながら待ってるうちに、飽きてしまったのと、徐々に怖くなった様子。

しかも、絶叫系マシーンにこの後一個も乗りたいとならなかったで、フジヤマが相当怖かった様子。

巨峰ソフトで休憩

なんか絶叫系マシーンはもういいやってなってたけど、大丈夫かな?

できれば今後も一緒に乗って楽しめるとベティは嬉しいんだけどな♪

メリーゴーランドとかで和む

エヴァ見たかったなぁ…

横目でエヴァ見たいな…と歩いていると、

ピザーラカフェというのがあった!!

時間的にちょっと重めのおやつになっちゃいましたが、ピザ食べようってことになりました[レストラン]

アトラクションとコラボの限定ピザがありました。お持ち帰りもO.Kとか。

トンデミーナと照り焼きチキン

観覧車で休憩

うさ吉、すっかり絶叫系マシーンへの情熱はありません[ふらふら]

富士山もぜんぜん見れなくて、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

高飛車もいつか乗ってみたい[遊園地]

うさ吉の気持ちが、絶叫系から完全に離れてしまったので、トーマスランドに誘いました。未就学児ぐらいにちょうどいいエリアでほのぼの[わーい(嬉しい顔)]

機関車トーマスの世界を再現

トーマスとトップハムハット郷

乗り物もすすんで乗ってるw

楽しい気持ち戻ってきた?

夕方になって来ちゃったー

最後にボートに乗ったけど

観覧車から見えてたお池のボートが気になっていたうさ吉ですが、最後、帰る間際にこれキツイわ…

足で漕ぐやつ。足が…、足が…(泣)

あ!!MAXコーヒー!!

どうでもいいことですが、富士急ハイランドの自販機でマックスコーヒーを発見!!千葉県だけのものかと思ってたよ!

さて、家路につくのでした。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。