SSブログ

プラレール博 in 東京 2013@幕張メッセ [家族でおでかけ]

ゴールデンウイークはプラレール博に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][新幹線]

プラレール博in東京2013

http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/pla14-tky.html

やっぱり人いっぱーい[あせあせ(飛び散る汗)]

先ずは駐車場が大変だったw一時間半も並んで、3か所もたらい回しに遭って、なんとか停められました~[もうやだ~(悲しい顔)]

例年こんなに大変だったかな~?今年は行った日が、Pet博とドキドキフリーマーケットが幕張メッセで同時開催だったから?

中に入ってからの混雑ぶりは予想どうりw

それでもうまいこと子どもはすり抜けて見て回れるものだな!

スタンプラリーも

圧巻の巨大レイアウト!!!!!

もっと普通の顔で写ろうよwwww

アトラクションで、車両もらった

30分で入れ替えのプラレール遊び放題

3分で入れ替えの新商品おためしコーナー

プラレール釣り

これも有料アトラクション

マクドナルドのハッピーセットもプラレール[電車]

マクドナルドのハッピーセットがプラレールのおもちゃはイベント連動なのかな?

お昼はお弁当持ち♪

さすがに会場で買って食べたことがない…。イベント限定のお子様セットが気になるけど[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。