SSブログ

蓮沼海浜公園 こどもの広場 [家族でおでかけ]

うーみー!!!!!

はいはーい!今回は蓮沼、中下海水浴場付近の砂浜ですよー[手(パー)]

とはいえ、九十九里の遠浅の海岸は、ほとんど一緒か(笑) 

変わらず、どこまでも続く砂浜wwww

九十九里浜(くじゅうくりはま)は、千葉県房総半島東岸にある、刑部岬太東崎の間の、太平洋に面している全長約66キロメートル海岸[出典 1]。(Wikiより)

だそうですので。そりゃあ、ちょっと数キロ移動したぐらいでは、景色もかわりませんね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

蓮沼海浜公園 こどものひろば

うさ吉の春休み最終日に行きました。翌日は始業式なので、あまり遠出はしたくなかったけど、楽しめるところ…

展望塔の屋上へ

うさ吉は高いところが苦手です。エレベーターは大好きだけど、何故か、階段で登るのは怖いらしい[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]高いところが好きなベティとしては、違いがよくわからない…[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみにパパは高いところはとにかく嫌いです。

なんかこういうの好きみたい(笑)

いろいろアトラクション的な乗り物があります。

蓮沼海浜公園こどものひろば http://kodomonohiroba.hasunuma.co.jp/

ひらば内で買える得々チケットが便利です

もちろん都度お金を払っても乗れますが、1000円で4つまで利用可なので、お得です。有効期限がないので、また来るかもって方におススメ!!

チュロス、何故か食べたがる

夏場のウォーターガーデンのプールサイドでも売ってるスナック、チュロスってベティちょっと苦手[あせあせ(飛び散る汗)]シナモンがなー[ふらふら] でも、揚げたてで出してくれるので、美味しかったです[レストラン]

な、なんと2.1㎞ 日本一の走行距離!!

ミニトレインがかなり乗りごたえがあって、大好きです!!

一時期、震災時の津波の影響か?そんなに長くなかったように思いますが、今回は海岸線近くの松林を抜けていくルートが完成していて、かなーりの行程でしたー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

この日は機関車トーマスに登場しそうな車両

この日、D51型の車両は展示されてました!

先が見通せないぐらい続く線路!!!!!

いやー、走行時間は18分!!かなりの乗りごたえです!!

電車大好きなうさぎ母子は大満足でーす\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。