SSブログ

銚子電鉄乗りに行ったよー♪ [家族でおでかけ]

はいどーもw

毎度!乗り鉄・チビ鉄うさ吉くんですよ~[電車][電車][電車]

成東駅のロータリー工事&エレベーター設置終了して、とってもきれいになってましたよ~[家]

総武本線ですよw

さて今回は、

銚子電鉄に乗ってきました~[手(パー)]ぬれせんべいで有名な、銚電です!![電車]      http://www.choshi-dentetsu.jp/

銚電車両はいろんないろがあるよ~

弧廻手形1日乗車券 620円

仲ノ町車庫見学入場券

車庫の見学入場券は何故か6種類もあった。記念入場券みたいのもあった。なんで???

駅名票もノスタルジー

奥に見えるのは、醤油工場だって!

車庫の記念撮影ポイント?

洗車機だったかな?

観音駅 駅舎 

観音駅名物 たい焼き 90円

大満足の乗り鉄さん

電車で携帯はお止め下さいって顔してますww

銚子電鉄名物 ぬれ煎餅

銚電のぬれ最中

ちらっと見えてるのは銚子電鉄車両型のお水(ペットボトル)

ぬれ最中お気に入りです♪あんこが醤油風味、みたらしっぽい味[わーい(嬉しい顔)]あんこを後入れするタイプだから、最中の皮がパリッパリ、サクッサクでいただけまーす\(^o^)/

餡はもなか一個分づつ個包装

完成すると車両の形!!

子どもはこれでちょっと遊びながらで、なかなか食べないんだけどね[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。