SSブログ

市原ぞうの国!! [家族でおでかけ]

市原ぞうの国ー!ぞうのくにー!!

市原ぞうの国の存在は、大分前からが知っていました。

だってかつて東金市にあった、湘南動物プロダクションがその前身だったから。

その後、どうやら別会社になったらしいのですが、(参照http://www.zounokuni.com/2010/11/)映画「星になった少年」で再び話題になり、なんとなく動物園感覚で楽しめるところだっていうのは、知っているつもりでした。

ところが最近、Google+に共有されたカメラマンさんの画像で、カピバラさんの可愛さを目にしまして!可愛い~、会いに行く~♪って思い立ったわけです。かくして、動物は臭いから電車がいいとかのたもうておりますうさ吉を引っ張って、いそいそと出かけて参りましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

カピバラさん♪

案外ゴワゴワした剛毛w

なにがすごいって、園のお兄さんが「うちは触れ合ってなんぼですから!」っていうね[exclamation]カピバラさん撫で放題ですよw[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

あと、子どものお砂場バケツみたいのにカットしたニンジンとバナナが入ったやつが500円で売ってるんですが、草食な皆さんには、いくらでもあげていいんです[exclamation×2]いいんです(川平慈英風に)[手(グー)]

新人のアルパカさん

アルパカさんは、新人のため、まだ人見知りが激しく、人参に見向きもしません。無垢な真っ白なモフモフでした。愛想はまったくないけど(笑)

マザー牧場では全くアルパカに近づかなかったうさ吉が、な、なんと、自らどんどん積極的に動物さんたちに近づいていってましたー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

調度品が素晴らしい!

象さんの彫刻が!!

どうやら、象の調教師さん達がタイから来ているからか、普通に休憩用のベンチやら軽食コーナーのテーブルやらが、すばらしい彫刻のものだった!!びっくりするし、見とれちゃう[目][ぴかぴか(新しい)] 

パパへのおみやげはタイのビール[ビール]

ゆめ花ちゃんパペットと仲良くブレイク中

うさ吉は、ぞうさんと触れ合えるアトラクション「ぞうさんのお買いもの」でぞうさんに鼻渡しされて購入したゆめ花ちゃんパペットがかなり気に入った様子です(笑) 

一緒に撮ろう!と誘ったら変顔してる[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。