SSブログ

もふもふしすぎにもほどがありますよ~? [犬ブロガー]

毛がね。

抜けるのさ。

そりゃあもう、全身被毛だかんね!全身二重被毛wwww 

このさ、横っ腹のとこ?

浮いてきてるのが気になるらしいけど

アタシ自身は全く問題ない!!

どうやら、気になるのは、いつもジャレついてくるベティの方らしいのね。お洋服にいっぱい付くのだってwんじゃ、ジャレて来なけりゃいいのにねー[犬]ツンツン

でも、おやつくれそうなときは、アタシの方から股座に頭突っ込んで、突き上げたりするんだけどね[犬]デレデレ

DSC_0125.JPG下から、生えそろってきた冬毛が夏毛を、押し上げている?

集めた抜け毛を毛玉にしながら、ベティがまた「セーター編めそう!」とか言ってる。なんか前にもそんなこと言ってなかった???

って思ってたら、やっぱり・・・↓[たらーっ(汗)]

http://usagi-no-betty.blog.so-net.ne.jp/2011-11-03


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。