SSブログ

2012-11-03の東京ディズニーシーへ行ってきた。 [家族でおでかけ]

 TDRはクリスマスイベント真っ最中~!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2012/index.html

エントランスのクリスマス飾りとスティッチ耳のうさ吉

11月1日よりTDRはもうクリスマスです。パレードなどのイベントは11月7日からでしたが、飾りつけはもうすっかりできていました。

クリスマスイベント向けのグッズとフードは11月1日より販売していました!

だからベティの狙いはそれ!!

すっかり冬支度ですね[雪]

すてきなツリーが各テーマポート毎にあります

トイストーリーマニアの前で

トイストーリーマニアに乗りたくて、先ずはファストパスを取りに行こうと思っていたのですが、入園時にはすでにファストパスの発券は終了していました。チケットブースのキャストのおねぇさんが、「パレードの時間なら、トイストーリーマニアも多少待ち時間が少なくなるかも」と教えてくれたので、行ってみると・・・。[遊園地]

なんと200分待ちが190分待ちに!ほとんど変わっていな~い[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

結局のところ、クリスマスパレードがまだ始まってないので、パレードより、新しくオープンしたてのアトラクションにみんな乗りたいということかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

シーは夜景がキレイ[ぴかぴか(新しい)]プロメキア山、噴火するよ?

続きまして、ディズニー食べ歩き[るんるん]

焼き餃子とスモークターキーレッグ@ノーチラスギャレー

ターキーにかじった跡があるのはご愛嬌。待ちきれずにひと口いっちゃったのはうさ吉です。

リトルグリーンまん@トイストーリーマニア前のワゴン

チョコとカスタードとストロベリークリームでした。見つめないで・・・[たらーっ(汗)][目]

スリンキーソーセージドック@トイストーリーマニア前のワゴン

アップルジンジャーティ@ノーチラスギャレー

冬季限定のあたたかい飲み物が充実してます。シーは海風が吹きっ曝しでことさら寒いからね[雪]ホットワインなんてのもあるらしいよ[バー]

ティポトルタ@トロピックアルズ

お気に入りのスィーツ、ティポトルタがシーでも買えるのね[揺れるハート]オレンジ&クリームチーズ味とチョコレート味。私はチョコの方が好みだわ[ハートたち(複数ハート)]

「ティポトルタってなに???」っていいながら並んでみてね。チュロスも始めはそうでした。TDRって美味しいものをどこで発掘してくるんだろう?そうゆう部署があるのかな?オリエンタルランド。

柚子ジンジャーティ@トロピックアルズ

氷砂糖をお好みで溶かして飲むんだってさ。甘々にしすぎて、しょうがっぽさは全然感じない柚子ジュースになっちゃった(笑)

ギョウザドック@リフレッシュメントステーション

ご存じ、ギョウザドック!!寒い時期に、あったかくて、体に浸みる美味しさ[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。