SSブログ

今日は骨ごっこの日♪ [犬ブロガー]

骨ごっことフリーズドライ乳酸菌

ごほうびごはんにと[犬]買ってきました[手(チョキ)]ワンコってホントに骨食べるんだね・・・[たらーっ(汗)]

ガリガリと噛り付く姿はあまりにも野性的で、なんていうか、オオカミの子孫なのかな~って[ふらふら]

androidapp/2947121031121338425342757.pngハロウィン仮装してるうさ吉

10月30日は、世の中的にハロウィン前夜で盛り上がってますが、我が家では、ムックせんせいのお誕生日でした[バースデー][犬]

モンブランと焼きドーナツ

モンブランの裏書

それにしても、いなご豆って???初めて聞いたけど。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

ハッピバースデートゥーユー[るんるん]

スペシャルごはんは贅沢缶詰[ぴかぴか(新しい)]

え?何歳になったかって?

レディに年を聞くとは、野暮ってもんよ!

こう見えても12歳[黒ハート]まだまだ若いって感じでしょ?骨だって齧れるし、ジャンプしたり、子どもたちと全力疾走だってお手のもの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ごちそうさまでした!

食事だって、まだまだ現役並みです[たらーっ(汗)]むしろ食いしん坊すぎて、肥満予防に食餌制限してるのですが、もっとくれ攻撃が・・・。可愛い顔でおねだりしてくるので、心苦しい毎日を送るベティです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。