SSブログ

もうすっかり梅雨ですが、 [犬ブロガー]

そう、もうすっかり梅雨の真っただ中6月半ばですが、2月23日の雪の画像です。

雪なんて珍しくないのに・・・

以前はここより少しだけ小高いところに住んでいたので、冬場の朝、道路が凍結していることが普通でした。雪も今より降ったし。

でも、車で40分ほど太平洋に近くなっただけで、とても暖かいようです。黒潮って暖かいんだね。

天気のいい日は

お庭に出て

お昼寝zzz

温かいので、過ごしやすいです。夏は暑すぎるので困りもの。春の陽気ぐらいがちょうどいいのにな~と思う。今日この頃の11才です。まだまだ気持ちは若いわよ!!

暑くなったら軒下で涼む

畔のオオイヌフグリ

田おこしした田んぼ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。