SSブログ

うさ吉が新一年生です!!! [ごあいさつ]

新年度が始まりました。、

今年はうさ吉が小学校入学です。ライフステージの変化を感じます。

先日、保育園を卒園したと思ったら、もう今月は入学して小学校へ通うのですね。早いものです。 

卒園の記念に持ち帰ったチューリップが咲きました

入学準備していて、ちょっと驚いたのは、引出し。学校で使うやつ。持ち手がついてるし、女の子はオレンジだったこと。え!!オレンジなんだ!![目]

一見昔と同じ

でも持ち手と磁石が!!

お道具一式

ベティが以前、文具屋さんで働いていたので、元の同僚が、お名前シールや鉛筆の名入れをしたものを贈ってくれました。とても便利で、とても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ほんとありがとう!!

自転車も大分上手になりました

こどもの成長は早いものですね。

卒園式は泣いてばかりいたベティ。なにもかもわが子の成長につけ、感謝の念でいっぱいです。でも、今は忙しくて、小学校へ向け、期待と不安がいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。