SSブログ

横浜中華街と鎌倉鶴岡八幡宮 [家族でおでかけ]

うさ吉と某当選したバスツアーに参加しましたー[バス]

朝はやくに近くの駅に集合するバスツアーでした。でも思っていたより集合時間がゆっくりだったので、助かりました。バスツアーだと、運転しなくていいから、移動が楽でうれしいですね[るんるん]バスが大好きなので、うさ吉はいい子で助かります[exclamation×2]ベティより年配の女性が多く参加していましたが、フレンドリーにお話しているうさ吉が微笑ましかったです。子どもが一人しか居なかったので、ツアー参加者のみなさんもすぐに覚えてくれましたー[わーい(嬉しい顔)]
乗り物大好き!!

ママは行きも帰りも眠かった・・・

まずは横浜方面へアクアライン経由です。

ベティがこのツアーで心がけたことはただ一つ!自由行動後の集合時間厳守です[手(パー)]

なるべく早く帰宅できるよう、ツアーの行程を遅らせないためです。のんびり組まれた、自由行動の多い日程だったので、ちゃんと楽しめましたよ[目]お天気にも恵まれて良かったです[晴れ]日頃の行いが良かったかな?

横浜のみなとみらいの向こうに富士山

中華街ではご飯食べて、お買いものしてたので、画像撮り忘れました[たらーっ(汗)]大通りは人がいっぱいで、うさ吉とはぐれないようしっかり手をつないでいましたし[手(パー)]

マリンタワー

展望室でスタンプ押し[スペード]

うさ吉のお目当ては、山下公園のマリンタワー。自由行動の間に行ってきました。高いとこは怖いのに、タワーが大好き(笑)エレベーターから外が見れるのですが、エレベーターが好きなので、それは平気[ぴかぴか(新しい)]展望室からは景色を見ないで、窓際は危ないから行っちゃダメなんだって[あせあせ(飛び散る汗)]東京タワーにあったみたいな、床に窓状の部分があり、タワーの真下が見えるのだけど、そこはなんとなく早めに通過[soon]2階ある展望室は、とりあえず、一周してきました[わーい(嬉しい顔)]

鶴岡八幡宮

前に八景島や江の島に来たとき、鎌倉は車で通っただけで、鎌倉駅の江ノ電ショップしか立ち寄ってなかったので、鶴岡八幡宮に参拝できてよかったかも[exclamation]おみくじ引いたよ[わーい(嬉しい顔)]

帰りのバスで由比ヶ浜と富士山

時間が遅れることなくツアーは終了。夕方、日の落ちる頃には帰途でした。無事に、いつもうさ吉が寝る時間までには帰宅できました[家]

ミッション成功です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。