SSブログ

意外な特技が発覚!! [犬ブロガー]

あづー・・・[晴れ]

被災したわんこじゃないわよ。真夏のアタシ。ムックちゃんよ~[晴れ]ベティんちの軒下は一年中一定温度だから、夏は涼しく、冬は暖かい(らしい)のよね~。亡くなったベティの父親もムロとして、イモ類とかの保存場所にしてたみたいよ[るんるん]

ところで、アタシの毛色、何色に見えてる?

金色よ!!ほら、光ってるでしょ?

ブログだと白っぽく見えてた?

耳のあたりは薄い茶色っぽく見えるのよね~[犬]

でも全体的に白っぽい感じで、

鼻先は黒じゃないのよ?だってゴールド犬だから[犬]

ベティったら、失礼しちゃうの!!アタシのこと、薄汚れて茶色っぽいんだと思ってたみたいよ~[むかっ(怒り)]それだったら、洗ったら、真っ白になるってば[たらーっ(汗)]なかなか真っ白にならないな~って思ってたんだって[パンチ]案外、天然なところがあんのね[わーい(嬉しい顔)]

!!

・・・(と、まあこの間、クンクンクンクンクンクン嗅ぎまわり)・・・

ゲット!!!!!!!!!

ムックせんせいが、土間でなにかしらの気配を感じてか、俊敏にそのなにかを捕まえた[どんっ(衝撃)]

え?

あ!!

ゴキブリー!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

キャー!!

ありがたいような、悲しいような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ムックせんせいの意外な特技が、発覚いたしましたとさ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。