SSブログ

花組芝居@銀座 博品館劇場 [お芝居]

聖ひばり御殿ジャンヌ・ダルク没後580年

●作・演出:加納幸和
●出演:加納幸和 原川浩明 溝口健二 桂憲一
 (予定) 八代進一 大井靖彦 北沢洋 横道毅
    嶋倉雷象 各務立基 松原綾央 磯村智彦
    小林大介 美斉津恵友 堀越涼 
    谷山知宏 丸川敬之 二瓶拓也 

●東京公演
 2011年10月14日(金)~23日(日)
 
銀座博品館劇場

10月14
(金)
15
(土)
16
(日)
17
(月)
18
(火)
19
(水)
20
(木)
21
(金)
22
(土)
23
(日)
13:00        
14:00      
19:00  

 ★花通入会キャンペーン対象日

●大阪公演
 2011年10月29日(土)〜30日(日)
 ABCホール

10月29
(土)
30
(日)
13:00 
14:00 
19:00 

 ★花通入会キャンペーン対象日

花組芝居 2011年10月公演「聖ひばり御殿」←公演詳細   

banner2.gif←劇団のサイト

androidapp/1787111016101453-2023909362.png先ずは公演パンフレットをGET!

今公演では、外部にて演出業の水下きよしさんが物販にいらっしゃいました。喜んで、水下さんのお手ずから購入しました。私のLOVE様植本潤ちゃんが物販にいらしたら、また散財してしまうところでしたが、残念ながら、この日の夜公演にいらしてたようで、すれ違いでした[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

なんてね~[るんるん]

お友だちと出かける観劇は本当に楽しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

日頃の〇〇も吹っ飛びますね[exclamation]

さて今回の託児は千葉市内の24時間保育所です。託児サービスが利用できないと、ママさんは、観に行きたくても、どうしても劇場から足が遠のいてしまいます。でも負けないぞー![手(グー)]

観劇の楽しみは、ランチやおしゃれするという普段あまり自分の為に時間を割けないことをしちゃうっていうことでもあります。

この日は、東京駅構内グランスタにあるリゾット専門店にてランチ[レストラン]

トマトとモッツァレラのリゾット

3種のチーズリゾット

ネイルもこの日のために!

ベティは常に自分を可愛く見せようと努力を忘れないよう心がけていますが、雨で湿度が高く、気温もそれなりで、風がとにかく強い日でした[もうやだ~(悲しい顔)]。髪はぐっちゃぐちゃになりました。湿気による化粧崩れを警戒して、お化粧も控えめに。お洋服やバックも、ちょっとくらい濡れてもさほど気にならない服装に落ち着きました。

ああ、お天気ばかりは仕方ありませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、お芝居は一期一会です!劇場で観るお芝居ほど、素敵な時間はありません[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。