SSブログ

爽やかな秋空~♪ [犬ブロガー]

androidapp/1813111025140628-2088482936.png九十九里浜からこんにちわん[犬]

ベティの家に来てから、ときどき聞こえるゴゴゴゴゴ・・・の轟音の正体は、この波音。潮の匂いがするー[exclamation]けど、アタシ水浴びはしない主義[手(パー)]波打ち際には近づかないの[るんるん]

androidapp/1808111025140621-913428026.pngハート?

androidapp/1839111029191339113872527.png日没の前、夕景

秋の空は高い。なかなかの美しさよね~[晴れ]と言っても、アタシらわんこは近眼なんで、そんな遠くは見えてないし、興味ないんだけどね[犬]

かつて住んでた山武の丘陵のてっぺんも、美しい景色ばかり。この高い空も、同じものが見えてるはずよねー。なんだか、遠く感じる・・・。不思議ね。[もうやだ~(悲しい顔)]

androidapp/18451110291913551677311979.pngくんくんくんくん、くんくんくん

アタシにとって、お散歩のとき大事なことは、臭いのチェック!!

誰がベティんちの近所を縄張りにしてるか、どんなわんこが住んでるか、にゃんこは何処に潜んでいるか、とっても重要よ[exclamation×2] 

androidapp/1849111029191351-908405301.pngなんだか気配を感じるw

androidapp/1850111029191346599932981.pngあいつ、アタシのこと嗅ぎまわってる!!

なんのことはない。神社に棲みついた迷い犬ちゃんです。たまたまいつもの巡回コースがダブってるだけで、お互い干渉しないのね~。

この微妙な距離感・・・[たらーっ(汗)]急にダッシュで追いかけたくなるベティ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

野暮ってもんよ[犬][ぴかぴか(新しい)]

すんません[ふらふら]むっく姐さん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。