SSブログ

秋晴れの空 [犬ブロガー]

ひつじ雲プカプカ

いい季節になったわね~。夏は軒並み猛暑に襲われて、ほら、私たち毛皮に覆われてるでしょ?汗かけないのよ、死ぬかと思ったわ~。

柿の木も色付いてきました

カラスウリ野に咲く可憐な菊

毎朝の日課は5時ぐらいからの散歩。でもベティはよくサボるの。そもそもベットから起き上がってこないのよ。だから、なんとかうさぎのダンナがうさ吉にご飯食べさせたり・・・、手一杯みたいで、私の散歩まで回ってこないわ!それでも散歩に出たときは、いろんな出会いがあるもので、楽しいわ!

お友だち

ベティが良く似たお友だち同士だっていうの。確かに、ゴールドの毛色と体高はにてるかも。でも私はしっぽが巻いてるから柴犬系統だろうし、あっちはラブラドールっぽいわね。そういえば、山武にいたときの大の仲良し、黒ラブのゆずちゃん、元気にしてるかしら~。

さあ、お散歩お散歩・・・

androidapp/14541109250738441675321728.png最近はベティもやる気出してるわね

そういえば、野に小菊がやたらめったら咲いている。伊藤左千夫『野菊の墓』に登場するヒロインたみさん(松田聖子が映画で演じた)は、どうやらここいらに嫁いだみたいよ。近所のお寺の境内に墓石があるとかないとか。

androidapp/1440110924100038-1638634412.pngまあ、私には知ったこっちゃないわzzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。