SSブログ

2011-09-23 劇団FARM 第9回公演「GOGOサンライズ」@東金文化会館 [お芝居]

今回はうさ吉と時間いっぱい堪能できました!

劇団FARM 第9回公演
「GOGOサンライズ」

脚本:トコロツヨシ
演出:中鉢けんいち

2011年9月23日(秋分の日)
東金文化会館小ホール 15時30分開演

全席自由500円(小学生以下無料)
今回の収益はすべて東日本大震災の、
義援金に寄付させていただきます。

と、いうわけで、義援金にとチケットを購入して、うさ吉と2人で観劇に行ってきました[手(チョキ)]

親子ではない。

それにしても、コスプレみたいじゃんw

正解は中鉢けんいち先輩ですぅ

もう9回、9年続いたってことで、みんなお芝居が上手くなってる~[目]ベティは思うに、せっかくローカルなアマチュア劇団なんだから、役者は超下手くそがいい!もういろいろ超越して、味のある雰囲気をまとってて欲しい!!演出の鉢先輩、よろしくおねがいします。でも、誰しも照れ屋さんだから、いい味を引き出すのは、まあ、大変なんだろな~[あせあせ(飛び散る汗)]

ベティは、脚本が好き[黒ハート]ベティ自身も台本を書きたいんです。トコロツヨシ氏に弟子入りしようかしらん。地元ネタ満載ギャグと演出手法で、お話の本幹にヨリ親近感を与えるオリジナル脚本。前回公演からオリジナルかな?ベティ大絶賛です。

要は、役者はセリフや動きなど、考えないでいいんです。むしろ、これ以上上手くならないで~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]んで、脚本と演出は更なるブラッシュアップが楽しみですぅ[わーい(嬉しい顔)]

じつはモノすげぇヒドい7こと言ってんねベティ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムックのつぶやき①秋晴れの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。