SSブログ

ムックのつぶやき① [犬ブロガー]

あたしムック。11歳の女子よ[犬]これはコスモス

今日は台風が近いらしくて雨降り。散歩もままならないわ。だから少しだけココのうちの庭を散策。ベティは広いって言ってるけど、草が生い茂ってて、ぜんぜん走り回れないの。藪の奥地に入ったら遭難しちゃうかもだし。早々に土間で休むことにしたわ[ダッシュ(走り出すさま)]
うちっぱなしのコンクリが冷たくていい気持ちw

んん?!

でもいつもと勝手が違う・・・!!

どうやらお彼岸の棚経にお坊さんが来るらしいのよ。おかげであたしのお昼寝マットは片づけられて、土間は掃き掃除。いまはお散歩用のリードで短めに繋がられてるの[ふらふら]

そういえば、昨日はお墓参りに行ってきたわ。一応あたしもうさぎ一家の一員だからね。うさぎパパのお父さんで、あたしのご主人だったお父さんのお墓も行きたかったかも。あたしも苦労が絶えないのよ。お母さんとお父さんの供養があるからね。

来年のお父さんの二年盆にはまたうさぎパパの実家にお留守番にいくつもりよ。

※ムックせんせいは熟女なんで、テキストはパープルにしてみました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。