SSブログ

渋谷NHKって遊べる♪ [家族でおでかけ]

ベティ親子3人で、渋谷に行ったついでなんで、NHKへ行ってみたよ。[わーい(嬉しい顔)]

よく地方から上京してきたヒトが、新宿や渋谷で、あまりの人の多さに

「何の祭り???」って思う話しあるけど、NHKの敷地内でも、毎日祭りなの?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

080412_1603~0001-0001.jpgいつも元気なわんわんでぇーす!!

080412_1604~0001-0001.jpgいえーいい!!てんとう虫リュックのうさ吉テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんか、わんわん(NHK教育 いないいないばぁ)とスプー(NHK教育 おかあさんといっしょ)は、日に何度か玄関付近ロビーにてショーをやってるみたいよ[犬]

個人的にわ、わんわんの中身の方に会いたい[黒ハート]

{声ヲタベティのつぶやき[ハートたち(複数ハート)]}

彼(チョーさん)はきっと、「探検ぼくの町」のちょうさんこと長嶋さんに違いない

んでもって、最近わ、ロードオブザリングのゴラム役やワンピースのブルック役で声優さんとしての仕事の幅を広げているのだ!!

そうに違いない!!(≧Ψψ≦)

・・・カン違いしてない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。