SSブログ

観劇バカ一代のバカ [お芝居]

『観劇バカ一代』うさぎのベティー(32)、称号(自称だけど)に泥!!
なぜなら、年末に続き今回も体調を崩してしまった!うかつだ、あまりにも体調管理にだらしない。
「チケットをドブに棄てたようなもの…。更には託児予約に対するキャンセル料も発生…。今回ばかりはあまりにもやり切れない決断をすることになってまいました。」(本人談)

ガックリ[人影]

パルコ劇場「49日後…」


コレを見に行くはずだった…49.jpg

とにかく多方面に迷惑をかけてしまい、
穴があったら、飛び込んで、膝を抱えて小さくなってるところに大きな岩戸でフタしてしまいたい。
先日、将来の生活費のことで、旦那と話し合ったばかりなのにコノ様。

人気公演と言えども、空席があったら、関係者や観客全員のテンション下がっちゃうだろうなぁ~。

あ"~、いたたまれない。どうしていつもしでかすときは、取り返しのつかないとんでもない失態をしでかしちゃうんだろ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

よしえ

私も時々、空席つくっちゃいます[たらーっ(汗)]
つい最近では、4月最後の日曜に 福岡へ 好きな歌舞伎役者の出演する舞踊会を観に行くつもりが、
直前になって、どうしても行けない事情ができ、
空席つくり&フリーの旅行パックキャンセルです…[爆弾]
泣きました[泣き顔]

先の自分がどうなるか分からない中でチケット買いますから、
当日になっての突発的トラブルや体調不良は仕方ない部分もあるのでは…?

それにしても、行く気で行けなかったものって、
‘どんな舞台だったんだろう…[ぴかぴか(新しい)]’と、未練倍増ですよねェ[雷]
by よしえ (2008-05-03 01:03) 

うさぎのベティ

そうそう。未練倍増、さらに倍!倍率ドン!

できるだけ頑張っていく所存でっす!
by うさぎのベティ (2008-05-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。