SSブログ

自分の病気の正体がまだよくわかりません・・・ [ベティ自身のこと]

080629_1133~0001.jpg生きてるし、死んでるし。

実は、先だっての冬ぐらいから、

また、

以前に通院していたご近所の病院の精神科に通院しています。

でもね、またすぐ治っちゃうだろうし、うつの感じも軽いから、ココに書くまでもないか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたんで、

『私、うつなんだ[わーい(嬉しい顔)]

って、公言はすれど、ブログには書かなかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[exclamation×2]

ところがドウよ[がく~(落胆した顔)]よくなるどころか、ドンドン躁状態が酷くなってく自分・・・

はじめはね、うつが軽くなって楽だし、普段ふつうに楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]からよかったのね。

でも、あれ?これなんかオカシクナイ???自分でも歯止めが利かないぐら、シンジラレナ[ー(長音記号2)]イ忙しくない???クーラー[霧][霧][霧]ガンガンになってても発汗量が尋常じゃねぇし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

寝てなくても「寝た、寝てる[黒ハート]」、大丈夫じゃない状況にも「大丈夫[手(チョキ)]やりたいの、やらせて[手(パー)]」、仕舞いには「あたしに意見しないで[むかっ(怒り)]言っても聞かないのわかってるでしょ?」って・・・[たらーっ(汗)]

でも、診断を明言されてません。

服薬を控えたり、薬を替えてもらったりして、まだまだ経過観察中です。

でも、気になっちゃったんで、主治医がカルテ記入してるの覗いちゃった[猫][ハートたち(複数ハート)]

そこには・・・双極性Ⅱ型の文字が・・・、え?双極性Ⅱ型ってなあに???

早速インターネットで調べちゃった[猫][ハートたち(複数ハート)]

なんとまぁ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]恐ろしいぐらいこんなんだよ、私[あせあせ(飛び散る汗)]しかも主治医に話してない行動までが、この症状だったのか[exclamation×2]あ~、なんか納得した。なんか、うまく付き合っていけそうな気がしてきた。

とりあえず、自分の劇的に変わっちゃう気分と折り合いつけて、これからもダンナと子どもと幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]生きていきま~す[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

だってね[黒ハート]一番大切なものはちゃんと分かってるんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](ほらまた[たらーっ(汗)]自信満々だし・・・、気をつけよ[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。