SSブログ

花組芝居OFFシアター「ザ・漱石」 [お芝居]

【作・演出】 大野裕明
【出演】 大井靖彦 各務立基 秋葉陽司 松原綾央 丸川敬之
【東京】
下北沢『劇』小劇場 2007年8月29日(水)~9月2日(日)

【チケット金額(税込)(※当日料金は各300円増)
   指定席 3,500円 座布団(2階自由席) 2,800円
【イベント】公演当日のチケットをお持ちのお客様に限り、 開演前に花組精鋭の落語(+その他)が1コイン(500円・別払い)でお楽しみいただけます!
開場は開演の1時間前、パフォーマンスは50分前からになります。
出演者(予定) 30日/原川浩明 31日/山下禎啓 1日昼/小林大介 1日夜/植本潤 

初めての劇場だけど、97年9月開場とのこと。ブランクを感じる・・・

ものすごく何年ぶりかで下北沢に行ってきました!というのも山手線より向こうはやっぱ遠いって気がするんです。東京出身のダンナにはこの感覚はないようですはるばる太平洋側からドンブラコっておでかけですから結構気合いるんですけど?運転が苦じゃないので、だったらもっと気楽にいけるのかも。首都高がなぁー駐車場がなぁーあと、うさ吉の託児がなぁー

べてぃまま、ぼくがどうかしましたか?

因みに今回は、はじめからダンナに協力してもらったので、託児所は利用しませんでした。もし下北沢で子どもを預けるとなると・・・

で、検索してみると⇒マミーナ下北沢一時保育(保育所保育指針 第13章 2-(1)参照)でしょうか。待て待て、保育園みたいだぞ。東京都認証保育所だと、通りすがりの他府県民が利用できるのだろうか?きちんと問い合わせないと分かりません。・・・やっぱ興行元に託児サービスを用意してもらえると助かるなぁ

               ベティのLOVE様お二方カンゲキの記念に

小屋(劇場)が小さいと、役者さんと近くて、息づかいや汗まで体感(!?)できちゃうからいいよね。花組芝居で座長加納幸和の懐刀とされる大野裕明。そのお手並みを拝見しようじゃないかと勝手に上目線で行ったものの、イイ役者さんを使えて羨ましいやら、あの頃(?)の情熱を思い出させられて悔しいやらでした。プロ集団に向かってとんだお門違いですが。ははは

芝居が跳ねたら、出演者やスタッフだけじゃなくて、落語を一席(権助提灯でしたっけ?シャツも浴衣と揃いで粋!)の山下禎啓さんも観に来てた他の役者さんもお客様をお見送り!劇場ロビーが狭いので、あんまりLOVE様が近いとあがり症のベティは心臓バクバクしちゃうので考え物です。(めっちゃ嬉しいけどね) 植本潤さんと二瓶拓也さんに写メお願いしたら快く引き受けてくださいました。二瓶さんには「(一方的に、勝手に)同期だ」と宣言し、潤さんには「(唐突に、厚かましくも)ファンです!」と言い放って逃げてきました。無礼な私は極度のヘタレです。お許しくだされ

もっともっと活躍して、手の届かない人になって貰いたい気もする・・・コラコラ                                                             


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

乙姫

 ママ,すてきなお土産アリガトー!フラミンゴ・・・・・大切にします。
12月楽しみね。
by 乙姫 (2007-09-02 00:13) 

うさぎのベティ

シラノでもいいお土産あったら買ってきますね♡

ところで、咲酒屋さんと新入座くんに
「12月は、ご主人だけじゃなく、お友だちも

たくさん

連れて来てくださいね♡」
と仰せつかったのですが、どうしましょ???
by うさぎのベティ (2007-09-02 17:45) 

花組芝居HP管理人

始めまして。花組芝居HPの管理人をしております彩と申します。
「ザ・漱石」へのご来場、ありがとうございました。
掲示板への投稿と、こちらの感想も拝見させていただきました。
託児サービスについては、全ての公演で受付けることができず申し訳ありません。
ご意見、今後の参考にさせていただきます。

ただ、少々お願いがございます。
舞台上の装置・小道具等の撮影は、
著作権法の関係上、ご遠慮いただいております。
当然ながら、その写真をWEB上にアップすることもおやめくださいませ。

また、猫のイラストを気に入ってくださり大変ありがたいのですが、
こういったものも、すべて著作物となります。
無断でのご使用、とくに「直リンク」は
サーバーへの負担にもなりますのでご遠慮くださいませ。
 直リンクとは
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
 ※現在は、画像のURLを変更しましたので、表示されなくなっていると思います。
by 花組芝居HP管理人 (2007-09-02 21:40) 

うさぎのベティ

花組芝居HP管理人 彩さま>
おおお、ご指摘ありがとうございます。
なるほど、早速改善させていただきます。
なにせ不勉強なもので、大変な失礼をいたしました。

託児の件は花組関係の公演に限らず、
国の施策というか、今後の少子化対策の課題とでも言いましょうか?
とにかくうさ吉共々「いろんな経験ができていい」と思っています。

電脳版花通は毎日のように拝見させて頂いております。
花組芝居の1ファンとして、
皆様のご発展とより一層のご活躍を楽しみにしております。
by うさぎのベティ (2007-09-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。