SSブログ

ヘルパンギーナでダウン・・・ [うさ吉発症!]

うさ吉は今年、去年とはうってかわって夏風邪に悩まされることなくココまで来ましたが、8月も後半に遂にダウンしております。

でも、教育テレビは見逃さない?

急に高いお熱を出したので、病院受診すると、夏風邪の代表「ヘルパンギーナ」だそうな。そういえば、去年もこれにかかったうさ吉。なんだか今回は水泡が舌にも出来てて、水分さえも沁みて辛そうです

「(お口の中が)いだいー、いだいー」と泣いています手足に発疹も

ごはんも喉を通らず、泣き続ける息子。ダンナは可愛そう過ぎるとかなーり心配していますが、割とやんちゃしてくれてますけど。結構水分も摂ってるし、テレビや遊びに夢中なときは泣き止んでるし、甘えて泣いてる感じ。思い出したように痛がってるのが、なんか狡賢いな~もうお熱も引いたし!あとはお口の中の傷が癒えるのをじっと待つばかりですぅ~。大丈夫だよ

ダンナ曰く、

「なんだ、休みの日は、プールとか出掛けたかったのにな~」って、

良いパパだね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

乙姫

うさ吉くん!大丈夫か!!お庭プールもだめだねー
パパから聞いてたけどママ大変だったのね!
今年は写真無理かな・・・
by 乙姫 (2007-08-22 20:02) 

うさぎのベティ

乙姫ちゃん!!コメントありがとー♡

明日は雷雨かもよ?また気温がぐっと下がっちゃうね。
でも9月でも残暑のプール日和があったら、TRYしちゃうよ!
そして、衝撃(?)のポロリ画像をお送りします!!
by うさぎのベティ (2007-08-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。