SSブログ

TDRも夏休み突入!! [家族でおでかけ]

TDRも7月20日からイベントも夏仕様になりました。夏休み突入だあぁぁぁぁぁ!!

                       の日は、まめに水分補給

2パーク年間パスポートのベティ親子は、同日に両パークに必ず行っています。移動はディズニーリゾートライン。内装や窓、つり革もミッキーでとってもカワイイし、東京ディズニーシーステーションは立体駐車場がすごく近くて便利

それにしてもパスネットはかわいくない・・・

1日券650円、2日券800円、3日券1,100円、4日券1,400円フリー券はこんなにかわいいのになぁ

限定でキーホルダータイプも発売する。これもフリー券

7月20日から両パークとも、水をカケマクルイベントが始まりましたが、それはもう大量のお水を放水しています。だから、かなりびっしょびしょに濡れますよーでも、それを楽しんでいる人々がこんなにもたくさん・・・

うわー、マジすげぇ。雨具の意味ないなぁ。

うさ吉は、水濡れ遊び大好きだけど、ベティは絶対に濡れたくないので、カフェで高みの見物を決め込んだよぅ。コノ日はすぐに乾いちゃいそうなイイお天気だったけどね。

でも、クールスポットなる、ミストが噴射されてるスポットが沢山設置されてるので、気分だけでいい人は、ミストや冷たい限定食べ物なんかで涼しさを味わえますよー

ベネチアンゴンドラのお兄さんはびしょ濡れスポットを教えてくれるよ♪

夕暮れのメディテレーニアンハーバー

ちなみにベティはシーの夕暮れが好き。夜景が美しいから。真夏でも水辺で海風の来るシーは夕暮れになれば涼しくて、過ごしやすいし。冬は寒いけど。

360°ループコースター 最上階からの夜景は最高なのに・・・

この2つの絶叫系はまだ乗ったことが無いけれど、子どもが小さいうちは暫く無理かな・・・何年先かはわからないけど、早く乗りたいなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。