SSブログ

メイベリン 新作マスカラ 試してみたよ [広告掲載記事]

メイベリンニューヨークから、8月11日新発売のマスカラ「ノンストップ ラッシュエクステンション」を、発売前にいちはやく試せるキャンペーン♪

                                    

メイベリンの新作マスカラ<ノンストップ ラッシュ エクステンション> のお試し品が届いたので、早速試してみた。

つける前と・・・つけた時。おぉ結構違うなぁ!!

私は、割とまつ毛がビッシリ生えている(と思う)ので、ボリュームアップなマスカラは全く使わない。だって、ボリュームタイプをたっぷりつけたら、まつ毛が重くて、目が半開きしか開かなくなるんだもん。

だから、ロングタイプがいいよね。根元からビューンって長くなると、目もパッチリに見える。どうかしら?

ちょっと上目にしてみると、ほら、根元から塗れてるでしょ?

なんかブラシが楕円状になってるから塗りやすいのかも。マジックペンみたいに、太くも細くも塗れて、使い勝手がいいのよね。

子育て中だとあまりメイクもしなくなっちゃうけど、たまのおでかけのときは、バッチリマスカラまでしたいわぁ。滲みにくいし、するっと洗顔だけで取れるのもいい。

これからのシーズン汗で流れると困るから、ウォータープルーフ?でも、落ちにくいのは困るなぁ。メイクはスッキリ落としてリラックスしたいもんなぁ。簡単オフなウォータープルーフってあるのかなぁ?

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。