SSブログ

NODA.MAPを観て来た! [お芝居]

                                            NODA・MAP第12回公演「ロープ」
2006年12/5(火)~2007年1/31(水)

Bunkamuraシアターコクーン

Bunkamuraは託児所がないけれど(興行によっては主催者が託児サービスを設ける場合もありますが)、Bunkamuraでの興行チケットを提示することにより、会員価格で、セルリアンタワー東急ホテルの託児ルームが利用できちゃいますちょっとセレブな感じが味わえちゃうよ 

モヤイで待ち合わせ?嘘です。本当はハチ公口が劇場最寄です。                         Bunkamuraとホテルと東急渋谷駅の間は、循環バスが出ていて、便利。ホテルの従業員はみんな笑顔で話しかけてくれ、親切な対応。託児ルームのお姉さんもとても丁寧な言葉遣いで、うさ吉の様子を『少し年上のお兄様と、とても元気に遊んでいらっしゃいました』とのこと。お値段に似合った気持ちのよいサービス&施設が充実。

『ロープ』はもう12回目の公演なのか・・・。夢の遊眠社が解散する頃は、ベティも高校生でお金も時間もなく、チケット取るのも難しい人気の劇団。戯曲を読んだり、先輩から借りて来たビデオの劇場中継しかみたことがなかった。でも大人になったもんだね。いまはDVDBOX買っちゃってるもの。                             そんでもって、野田地図公演で足を運んだのは、今回で6公演目。まあ、ベティにしては、行ってる方だと思うゎ。                                                              

子連れの観劇は、実際かなり辛いです金銭的にも、体力的にも、精神的にも。それでも芝居好きの観劇バカ一代には、劇場に足を運ぶということが、この上ない幸福なのです。今回も周囲にいろいろ迷惑掛けながらも、行ってきました。いろんな方々へごめんなさいと感謝です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。