SSブログ

ららぽーと豊洲 [家族でおでかけ]

見て~っ とっても素敵な景観でしょ?オープンしたばかりのららぽーと豊洲から夕焼けの東京湾を臨む景色です。

やはり新しい施設はキレイでわくわくしちゃう平日に行ったのに、結構人が沢山来ているのは、やはりオープンしたてだってことだよね。ドックランやドックカフェが充実しているので、わんちゃん連れも多かったかも。平日だからもちろんベビーカーや子ども連れは多かったけどねうちもうさ吉バギーで、親子連れです!!

そして、日本初上陸キッザニア海外も取材と思われる姿も・・・いいなー、楽しそうだなー。でも子どもが体験するためのテーマパークだよね。うさ吉にはまだ早いので、もう少し大きくなったら、行きたいな

キッザニアの情報を見れば、見るほど、お仕事テーマパークは楽しそう。働いて、報酬を貰う喜び。報酬でお買い物や貯金が出来る。運転免許がもらえたり、作ったものを手にする。クレジットカードも作成できちゃういろんなお仕事が体験できちゃうってのは面白い。平日の日中は団体さんでいっぱいなのね。丁度入れ替え時間だったから、幼稚園児がたっくさん出てきたので、驚きましたぁ

初の豊洲はちょっと人が多くて・・・。まだ行くの早かったかなぁ                  ハンズや紀伊国屋についつい入り、お買い物したけど、食べ物屋さんで気になるところも沢山あったんだよね。でも、並ぶのが嫌で、今回は見送り。

次ぎ行ったときは、なんか美味しいものを食べたいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。