SSブログ

2013-02-24 木更津に行ったよー♪ [家族でおでかけ]

三井アウトレットパーク木更津ー♪

わーい♪パンケーキ食べたくて来たー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][レストラン] 

船橋ららぽーとにもある汽車の乗り物だー[目]

先ずはお昼ごはんにコンボプレート[レストラン]

ロコモコやパスタのコンボプレートが充実したとってもハワイアン風味なお店。休日はどこも飲食店は行列!!でもまあ、仕方ないので、並びました。11:30でも10分弱待ちました。とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、お目当てのパンケーキ♪

キャラメルナッツバナナだったかな? 生クリームが山盛りだってビックリしたけど、こういうのを食べに行ったので、美味しく頂きました♡

ディキシーダイナーアンドカフェ 木更津 

 

そして木更津駅に行きましたー[電車]

久留里線を見に行ってきましたよーん♪うさ吉と「いつか行ってみたいよねー!」って言ってたんで、ようやく行ってきましたー♪

でも、ちび鉄・乗り鉄のうさ吉くんですが、今回はお時間の関係で、乗れませんでしたー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

切り替えポイントって素敵かも♪

ホームで電車をいつまでも見ていられる鉄ヲタw

これなあに?線路の整備車両かな?

こっちもなんか作業車両ぽい?

久留里線の車両と記念撮影[カメラ]

なんか突然クイズ出されました(笑)

「架線がありません。なぜでしょうかー?」だってww

「え?ディーゼルだから???」

「ブッブー!!ハイブリッドだよー!!」

どうやら去年から新車両に入れ替えになってたそうです…。ベティママ、当たらずとも遠からずだよねー?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

 

なんか停車時間ずーっと行ったり来たり…

ホントに乗りたかったようです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また次回、乗りにこよーねーってことになりましたとさ(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配と降雪今年の桜は早い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。