SSブログ

九十九里浜ー!! [お気に入りさん]

うーみー!!

太平洋(あえてこう言ってみたり?)が近いので、浜によく行きます。学生時分は、よく寄せては返す波をみて、物思いにふけったものでした。

人はどこからきて、どこへ行くんだろう?みたいなこと…。 

※ムックは水が嫌いですw

この日はそこそこ波が高かったです

人っ子一人写っていませんが、浜が九十九里だけあって、広大で、映り込まないだけです。まあ、海水浴シーズンでも早朝でもないので、それほどサーファーもいません。遠くにわんこちゃん連れがいたり、お孫ちゃん連れの爺婆がいたりしました。

あ、パラセーリングみたいのも前いたなー?モーター付きの。グループでやってましたね♪ 

ザッパーン!!

早く帰ろうよ、とか思ってるw

とりあえず叫んでみる?

なんか波間に「バカヤロー」って気持ちよくない?あんまりやらない?ゴゴゴゴゴって寄せてる波を見てると、人ってちっぽけだなって思えるんですけどね。

ひとによっては、引き込まれるように、海にじゃばじゃば入って行っちゃう人いますよねー?

「澪」にはご注意ください。波はいっぱい寄せてるんですけど、返すときってそんなでもないような感じしませんか?実は澪っていうものすごい速さで沖に向かう潮流が数メートル毎にあるのです。それにうっかり乗っちゃうと、どんな泳ぎの名手でも、あっという間に沖に流されます。抗えません。なのでそこにハマらないよう、十分注意しましょう! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。