SSブログ

年の瀬でもマイペース。 [家族でおでかけ]

年末になって急に寒波がやってきました。[雪][雪][雪]

常春の国マリネラ房総ですが、さすがに朝は、霜で真っ白になる毎日です。

もふもふした完全防寒でお散歩

大量の霜柱が農業用の水路に

田んぼも凍結!!

そういえば、亡くなった実父がよく、昔は田んぼでスケート遊びをしたとか言ってましたが、温暖なここいらですから、俄かには信じがたいと思っていました。でも、これなら、滑って遊べたかも。うん。ごめんね、疑ったりして。[ふらふら]

ところで、なんの脈絡もありゃしませんが、

閑話休題。

先日、東京駅を見に行ってきましたー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

明治の建設当時の完全復元が済んだということで、この日の日没後は、お目見えのライトアップイベントが予定されていたらしい。でも、前日など、ものすごい人出だったらしく、安全性が確保できないとかで、この日から中止。でも行幸通りはライトアップしてた模様。なんか光のモニュメント展示を止めたみたいでした。でも、日没前に帰り支度はじめたうさぎ一家には関係ありませんでしたー。はははー。

androidapp/318121229101357-926553413.png新丸ビルから行幸通りの横断歩道横断

丸の内口中央正面

androidapp/32012122910140194862972.png目線どこみてんだ?

androidapp/3301212291014131311127053.png東京ばなな大丸などデパート他 限定キリン柄

どうせなら、東京駅限定のとらねこ柄がぉーの東京ばななを購入すればよかったかも…。まあ、次回のお楽しみってことで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

はやくスカイツリーとソラマチにも行ってみたいなー[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。