SSブログ

秋の昼下がり [犬ブロガー]

アタシムック!もうすぐ12歳!

主に土間で寝ています。昼も夜もここが居場所。暑いときは、直にコンクリでひんやり、それ以外はラグのうえが寝る場所。

ラグ敷いてもらった

これがそこそこ快適

無駄に広い庭

庭に出るとこんな感じ。ちゃんと繋がれてます。でも9mくらいのワイヤーで、たまに庭木に引っかかったりして、自力では戻れなくなります。そういうときは、とりあえず、助けがくるまで哭きます。ワゥオーン![犬]

雨でお庭のキンモクセイが散ってた

水たまりにキンモクセイの花

秋の高いお空が映っています

網戸に出入り口をつけてもらった

ごはんとお水は土間で

androidapp/2870121024131024-1767121833.pngお庭と土間は出入り自由

androidapp/2869121024131019339948678.pngでもこの長さが限界

なんども言いますが、繋がってるんでね。森のキツネじゃないよ[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。