SSブログ

蓮沼ウォーターガーデン [家族でおでかけ]

夏休みと言えば、水遊び!!

海やプールや川遊び、九十九里浜はすぐそこですが、ベティは海水浴はちょっと苦手なので、近隣のプールへ行きました。今年は頑張って2回!!パパがお休みの日とパパ抜きで2人。10数年ぶりに水着を着ました。いままで買っても着なかったんだよね。

というわけで、

蓮沼ウォーターガーデンだぜ!!

いえーい!!

でもなぜか?

androidapp/25821208271154531052856285.png浅いところを潜ってばかり???

パパと一緒の日も、

潜ってます(笑)

いまどき、プールに行くのに簡単なテント持参なんだね。運動会でも活躍してるけど、1人か2人用のワンタッチなテント。せめてレジャーシート持っていかないと、屋根つきの休憩スペースは有料で予約待ちみたいでした。ベンチも植込みの芝生も場所取りがなされ、お盆は人が溢れ返ってました。ロッカーもいっぱいで、着替えも大変。

う~ん、いろいろ用意すべきだったのかも・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。