SSブログ

新じゃが!! [おいしーい!]

なにやらうさ吉が学校でジャガイモ掘りをしてきました。

ほくほく~[ダッシュ(走り出すさま)]

早速ジャガバタにw

たくさん持ち帰ったので、肉じゃがやジャーマンポテトも作ったのですが、スマホの調子が悪くて画像撮ってません。うーん、スマホちゃん[携帯電話]

駅弁と言えば、コレ!

先日の動物公園のお昼は駅弁でした

お料理を滅多にしないのですが、ごくたまにうさ吉のおやつを作るのに、キッチンに立ちます。パンケーキをよくリクエストしてきます。

androidapp/2489120621081555799526819.pngメープル風シロップとマーガリン

有塩だからかマーガリン不評でした。甘々がいいみたい。

androidapp/2487120621081624-1760394793.pngダンナがミキサーを買ってきた

androidapp/24881206210816201574663392.png冷凍バナナとミルクでシェイク

あと少し前にダンナが買ってきた「塩麹」。なかなか手をつける様子がなかったので、使ってみた。

androidapp/24761206210815101974008680.pngピーマン炒め、カブの煮物、カブの葉とミニトマトのサラダ

私が作るときは、何故かいつも野菜がいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。