SSブログ

明けましておめでとうございますだワン! [犬ブロガー]

あけましておめでとうございます。

先ごろは、大変な年でした。

今年こそは!穏やかな年でありますように~[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしく~[犬]
といっても喪中犬[ふらふら]

ムックはもともとの飼い主である。お母さんとお父さんを見送って、ベティんちに引っ越すことになっちゃったからね~。山武のお山の上よりは、すこし暖かい?今年の寒さは厳しいけど、大丈夫かな?

これからも長生きしてほしいと、切に願うベティです。

年越しそば(ムック用)

おねぇちゃんに頂きました。大好きな鶏肉入り!!美味しくて、秒殺で完食!!ごちそうさまでした[犬][ハートたち(複数ハート)]

はやくw

すぐ空っぽになった器

年越しに物思う・・・

もっとくれ!!

あああ、今年も元気そうです[わーい(嬉しい顔)]心配なさそうだな[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。