SSブログ

ディズニークリスマス♪ [家族でおでかけ]

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装い。それにしてもクリスマスファンタジーのイベントが始まってからのランドは平日でもかなり混んでる。

さすが!イルミネーション&ツリーなどはすっごく素敵!!

1月7日まで、ホーンテッドマンションが『ホリデーナイトメア』ということで、ナイトメアービフォアクリスマスの世界になっているので、乗りたいのだけど、平日でも70分待ちで、うさ吉連れではとても並んでられない・・・

とりあえず、ホーンテッドマンションやイッツアスモールワールドなどのクリスマス仕様のアトラクションは諦めて、ショーや限定フードなんかを楽しむことに。

結構寒いかな?と思って着込んだが、うさ吉追いかけてたら、暑い。

グランマ・サラキッチンのクリスマスメニューはオムライス。ケーキも付いてる。

子連れママンとしては、ゆっくり食事したい!でも2人連れだとトレーを持って移動するのが大変レストランのキャストさんが手伝ってくれたのだけど、忙しい中だから、舌打ちされたり、こっちのペースより早く、走って追いかけるはめになったり、微妙にしっくりきません。こういう時に辛いです、子連れ。子どもがもう少し大きくなるまで、ママも辛抱です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あっちぃ

ディズニーの中で夢を売る人が舌打ちぃぃ!?
ひどいね、教育がなってない!

子どもが来る場所なんだから、そんなの想定内じゃないかぁ!
今はまだ入場無料のちびっ子だって、未来の大切なお客様だぞ!

いかん!いかん!いかん!
がるるるるぅ!!!!
by あっちぃ (2007-12-07 22:09) 

うさぎのベティ

そうね、でも多分無意識だよ、舌打ち。
かなり過酷だよ、繁忙期のディズニーランドのバイトって。
by うさぎのベティ (2007-12-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の話。ママの床屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。