SSブログ

TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」 [お芝居]

 なーんてカッコイイのでしょ!!

TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」
脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS
【東京公演】
日程:2007年3月9日(金)~4月1日(日)
会場:天王洲 銀河劇場
チケット発売開始:2007年1月27日(土)
【大阪公演】
日程:2007年4月6日(金)~4月15日(日)
会場:シアター・ドラマシティ
チケット発売開始:2007年1月27日(土)
【札幌公演】
日程:2007年4月26日(木)~5月13日(日)
会場:道新ホール
チケット発売開始:2007年2月3日(土)
お問合せ:
オフィスキューお問合せダイヤル
011-219-0939(平日10:00~17:00 時間外自動音声対応)

詳細情報はこちら→
http://www.teamnacs.com/honor/

ナックスは永遠に北海道の劇団で『地方の星!!』であってほしいけど、東京に来るのでしたら、観にいかなくちゃね♡ってことで、行って来ました天王洲

『東京にはいろんな劇団があるから、目の肥えた東京のお客に認めてもらえるか、正直不安でいっぱいだった』という初・東京進出から早3回目。『前回までは背伸びしたナックス、今回は等身大のナックス』とシアターガイド(本誌)で語っていただけあって、堂に入ったギャグ炸裂!!でも、泣かされるシーンが歴史は繰返されるがごとく何回も襲ってきました。泣かされちゃったよぅ。前のはスカパー!で観たけど、やっぱ劇場に行かなきゃ劇場じゃないと味わえないことがいっぱいあるんだもの~

劇場は天王洲アートスフィアだったころに行ったきりだったので、銀河劇場も生ナックス公演も初体験(たしか妊娠・出産で前2回の東京公演は行っていない)調べてみたところ、天王洲には託児所がなさそう近くだと、品川プリンスホテルorお台場アクアシティだなぁと思っていたら、

なんと今回は、うさ吉を・・・

ダンナがみてくれることになりましたー!!

もともと平日休みなんだけどね。休日出勤なんてあたりまえのこの時期に、ほんと申し訳ない。でも、託児料金が、どうにもバカにならんっちゅうことで、強引に休みにしてくれたらしい。

ダンナありがとうおかげで久しぶりにゆっくりランチが頂けました アジアン飯です。LOVEタピオカミルク

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。