SSブログ

タグふれんず道中 [お気に入りさん]

 モナコさんに何度もお目にかかってます。

他所のBlogに設置されたタグふれんずを渡り歩いて、アイテムを貰ったり、写真が撮れるようになりました。

でもなぜか、モナコさん(土地)とカペオジ(敷物)に沢山出会ってしまいます。水辺に住みたくても、貰えなかったので、買いました。他のアイテムも欲しいなぁという希望で毎日暇があれば、放浪しています。でも結局欲しいものは、買うことになるのでしょう。

新しいことに喰いつくのが、好きなので、よく『行動派』と言われたりします。

でも、思いついたが吉日ってモットーなので、『行き当たりばったり』『無計画』が欠点です。失敗が多いのもいかんね。思いつき行動なので、用意周到ってわけにはいきませんな。失敗も楽しめるときはいいでしょう。

うさ吉がいるので、大分出不精になりました。

仕事の時は休みが欲しかったけど、仕事辞めても1人の時間はもう無い。出掛けるのが大好きなベティにつき合わされ、うさ吉はグズってしまうことも多い、可愛そう・・・もっと外に出たいな。もっと慣れてね酷い!

今日もタグふれんずを辿って、うーろうろ。イエタローに家もらったり、コイネッケンに逃げられたり。意中のアイテムにはまだ出会っていません

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。