SSブログ

ビバ☆チーズケーキ! [広告掲載記事]

ビバ☆チーズケーキ!ということで                                     ル パティシェ タカギ 『フロマージュロワイヤル』  税込み2100円(1日30台限定)          3種のチーズで濃厚な味わいとか。気になるわー、食べたいわー。でもお取り寄せって冷凍だよね。冷凍って解凍失敗しちゃうと本来の風味が損なわれちゃうのだもの

パッケージ可愛いー!                             釜庄 『アリスのとっておきの焼きチーズケーキ』 2310円                             ↑このケーキも楽天ですごい押してるから、美味しいと思うんだけど、少しベタつた感じになっちゃったし、以前お取り寄せしたモンブラン(データ失念)もボソボソになってしまったのだぁ 残念 何回やっても解凍は難しく、人気の商品の良さがよくわからんの・・・とほほ

近所で理想的なモンブランを発見!!和栗クリーム&台はフィナンシェこれがまた、美味しい!!結局買ってすぐ食べられるのがいいのね。

チーズケーキは、大好きだけど食べ過ぎちゃうのがいけません。不二家 『スフレフロマージュ』6個入り 500円         これなんか たっくさん食べれちゃう軽い口当たり。でも安いよね。大好きよ。

                                                   麻呂宇土 『ホワイトチーズケーキ』4号 840円 6号 1785円                                  焼きチーズタルトの表面にサワークリームを乗せた甘すぎない味わい。麻呂宇土さんは、茨城県大子町ですので、毎年旅行で奥久慈温泉に行っている頃は、必ず買っていました。S.Aでは一番人気のベイクドチーズケーキやレアチーズケーキ(勿論冷凍)しか買えませんでしたので、店頭でカットしたものを毎回買っていました。なんかお店の雰囲気も大分変わっちゃったなぁ。10年経ってるからなぁ。                      


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kerokero

ナイス!!!チーズケーキ!!!

私も以前よく作ってました。
あまり甘くてまたーりしてるのは、苦手なので
けっこうあっさりめです。

あー食べたくなっちゃうわ~( ´艸`)
by kerokero (2006-11-19 16:38) 

うさぎのベティ

kerokeroさんコメントありがとうございます。
自分で作れば、甘いの苦手でも大丈夫なのを作れますね。
元彼がよく手作りケーキを作ってくれたことを思い出します。
ケーキなんか作ったこと無いので、すごいなと思います。
by うさぎのベティ (2006-11-20 13:38) 

なつ

私もチーズケーキ大好きよ♪
なので、自分でもよく作っていました☆←過去形・・・
だって、うちの子供たち、食べてくれないんだもの・・・
こんなに美味しいのに、おかしい・・・・
今年のクリスマスは久しぶりに作りま~す^^
ずっと旦那の仕事関係でヨーカドーのケーキだったからねぇ・・・^^;
by なつ (2006-11-23 11:59) 

うさぎのベティ

なっちゃんのチーズケーキ食べたいなぁ。
チーズケーキって結構大人好みなんだね!
by うさぎのベティ (2006-11-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。