SSブログ

プレミアムモルツで至福のとき! [広告掲載記事]

『プレミアムモルツ』が当たったら、嬉しいな

トラックバックキャンペーンだって

そういえば、最近ダンナはお仕事がんばっちゃってるので、ご褒美にちょっと贅沢なを買って置いたりしてます。

プレミアムモルツも買ったよ

でもベティは一滴もお酒が飲めないので、味は知らない・・・。多分おいしいんじゃない?ダンナも「これこれ。至福のとき~」とは言わないので、よくわからないけど。

発泡酒じゃなくて、ビールってだけでも嬉しいみたいだからねぇ。

 

おおっと、キャンペーンのリンク貼っておかないとね。

「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン

 

そういえば、トラックバック初挑戦なんだよね。ていうか、トラックバックの意味が未だよくわかんないんだけど・・・誰かおしえてん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

usagi-mama

ベティーさんこんにちは。ウサギが少しましになったような感じで遊びにきました。ビールもらえるキャンペーンっていいですね,暑くなってきたし。今日は朝からクーラーがんがんにつけて暑さをしのいでいます。
by usagi-mama (2006-06-29 13:07) 

うさぎのベティ

こんにちは。少しよくなって良かったね。
うふふ。実はわたくし、ビール飲めないの・・・。でもダンナの為さ。
クーラーもう大活躍のようですね~。
今日はうさ吉も私も風邪引いちゃったぁ~。クーラー使わず、緑のカーテンで日中はなんとか自然の風で休みます。ふうぅぅぅ。
by うさぎのベティ (2006-06-29 14:18) 

km_zap

たまたま偶然、
うちのブログにて同じ質問が来てましたんで、
早速トラックバックしておきます。

でもこの記事からもう4ヶ月。もはや説明は要らないですかね(笑)
by km_zap (2006-10-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。