SSブログ

どうもお天気ぐずぐずで・・・ [ベティ自身のこと]

は~い、どうもうさ吉は今日も元気いっぱいいたずら放題ですよ~

梅雨ってこともあってじめじめ、よろしくありませんな~

でも、我が家は別の理由で洗濯物が溜まります。

そう、あの「何もしたくない病」こと「鬱」です。梅雨はやっぱり調子悪いみたい・・・。頭痛かったり、目眩や吐き気は(薬の)お蔭様で、全くありません。

眠れなかったりしますが、かえっていろいろできて楽しいかも?深夜ってわくわくしません?眠くならないので、いろいろやり放題です。(しかし、家事はしません

だから、前向きでテンション↑な感じです。(ダンナとうさ吉は被害者だけどね)

って、気が付くと、物の洪水を起こしている様子・・・うさ吉!!あれ~。ここに入れられちゃうのかな?もっと遊びたいなぁ。

って、おーい、出せー!ここから出せー!!なにをするんじゃあー。

まあね。そんなわけで、コツコツいろんな細かいものを片付けたりして、インターネットして、今日も1日過ごしちゃったけど。

今日は近所の集金係でありましたが、泣きついて、サボりました。つけは来週にでも払いましょう。最近この辺りも代替わりか、班長さんも のほほん新人さんなので、段取り良くないし、大目に見てね

私は、どっちかっていうと声デカイし、キャラ濃い目なんで、生まれ育った土地に残っているということは、多少の我侭は大目に見てもらえるという点 得してるかも。亡き親が善人で本当によかった。

キャラの濃い親・・・        謗らぬふりして、ミルクぐびぐびー

うさ吉よ、がんばれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

usagi-mama

こんにちは。本格的に梅雨ですね〜。うさ吉君はミルクを美味しそうに飲んでますね。画像もまとめてそのうち出そうと思います。遊びに時々きますね。それではまた
by usagi-mama (2006-06-19 04:01) 

うさぎのベティ

わ~い!楽しみだわぁ。わたくしも時々そちらにお邪魔しますですよ!
by うさぎのベティ (2006-06-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。