SSブログ

子連れでおでかけ その2 [子連れの旅]

最近はとくに暖かくなってきました。おでかけ日和ですね!

先月なんとダンナ抜きでお泊り行って来ました。

横浜で妊婦さん向けイベントがあったのですが、みなとみらいの

夜景のきれいなホテルをとって、エステとかも予約して、なだ万で

ご飯食べて・・・最っ高でした。

たまの贅沢ですから・・・ダンナも大目に見てね

ホテルも子連れにやさしいサービス充実で

お陰さまで快適に過ごせ、近くにクイーンズスクエア、コスモワールド、

ランドマークタワーなど子供連れにうれしいスポットも充実!!

はしゃぎまくり(?)うさ吉いや、うさぎ親子。

ホテルからの眺め最高ー!!

ベイブリッジや赤レンガ倉庫、日本丸、山下公園が望めた。

「ベット広々ー!マッサージまだかな?」

イベントではたくさんサンプルをゲット!!

たまひよの着ぐるみと写真が撮れなかったのがちょっと残念でした

 

ああ、よかった。バギー持って行ったので、駅での移動はエレベーター

を多用。でも、エレベーターって乗り換えアクセス、優先席近くにと便利に

なってるのね。バリアフリー万歳!!電車の旅がこんなに快適だった

とは・・・。次回はモバイルsuicaに機種変して使ってみよう!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。