SSブログ

エリザベスカラー [犬ブロガー]

おしりが痛くて、お医者さんに行ったら、帰りはこんな姿になった。

可愛いwと言ってくれるひともいたけど、所詮、他人事。なんかいろんなところにガツッガツンってなるの。[ふらふら]ちょっとイラッとなるのね[むかっ(怒り)]

これ、邪魔w

なんか変じゃない?

でも仕方ないので、なんとか慣れることにしたわ。アタシ、分別のあるわんこなの[ぴかぴか(新しい)]

後ろがどうなってるのか、見えないw

ベティ!引っ張んないでよっ

いつまでつけてればいいの?

おしりにあるマーキングのための分泌腺が詰まって、膿がたまったのが、炎症やら出血しちゃったのよ。お医者さん行ったから、わりとすんなり治ってきたわ。全治一週間てとこかしら。不味いお薬もちゃんと毎日ガジガジ服用。えらいでしょ?

いつものように横になりづ・ら・ぃ・・・Zzzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。