SSブログ

おせちに飽きたら? [おいしーい!]

おせちに飽きたら食べるって訳じゃあないんだけども

おうちタコ焼きです[ダッシュ(走り出すさま)]

110122_1953~010001.jpgあつあつカリッとふわっ[わーい(嬉しい顔)]

うちは全く関西人じゃない家庭で、千葉県在住ですが、結構お家でたこ焼き作ります。

110122_1954~010001.jpg焼くのはダンナの役目[目]

たこ焼き器って、今は全国どこでも買えるんだろうね。ダンナはひっくり返すのも大分上手になりました(笑)

うさ吉は始め、タコがまだ噛み切れなかったので、エビやソーセージ、チーズのたこ焼きなんかもうちでは定番化してます。ベティはチーズがお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、お好み焼きの餅チーズが好き[黒ハート]今度、お餅もいれてみよう[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。