SSブログ

春ですねぇ [ベティ自身のこと]

[晴れ]いよいよ春めいてきました。
庭でウグイスが鳴きはじめてます。
ダンナの実家ではもう先月あたりからメジロが捕まったりしてます。
(お義父さんの趣味で、かごに果物入れて、キャッチ&リリースしてます)




それにしても花粉症[バッド(下向き矢印)]です。 つらいよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[もうやだ~(悲しい顔)]だってね、ダンナや実母は毎年かな~りヒドイ症状を呈していて、治療だって、結構大変よ[exclamation×2]でも、ベティはさほども無い訳[exclamation]
それが、今年は3倍?なんかいつもよりツライかも~[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]



それにしても、so-netブログの作成画面が変わって書きづらい~[むかっ(怒り)]
ってか機能満載で、使いこなせないっすよ[たらーっ(汗)]
ということで、今日はこれでお終い[end]
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。